--.--.-- -- l スポンサー広告 l top






iPhoneから送信
福田房仙です。

2011.03.17 Thu l 日常 l コメント (0) l top






iPhoneから送信
福田房仙です。

2011.03.17 Thu l 日常 l コメント (0) l top

二度目のくら寿司です(^_^)
たくさん食べています。とっても美味しいです

食べているとき、家から電話が入りました。
娘からでした。
「。。さんが無事だと電話が入ったよ」と言って泣いていました。

良かった!我が子も優しい子だと、その優しさが妙に嬉しく、私もこみ上げるものがありました。

震災に遭った方には、大変も申し訳無く思いながら、どうしたら被災したかたが喜んでくれるのか
考えてみました。

相手を思う心も受け取り方が千差万別ですから、相手の心をくみ取って
良い様に、良い様に、プラスに受け取り合うことが大切であると思うのです。



2011.03.13 Sun l 日常 l コメント (0) l top

ハラハラドキドキしながら見物
しました〓
みんな、一生懸命書いています。




iPhoneから送信
福田房仙です。
2011.01.20 Thu l 日常 l コメント (0) l top

2010.11.22 Mon l 日常 l コメント (0) l top
