--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

第2回伊豆マラソン大会が、伊豆市の伊豆箱根鉄道修善寺駅北から三島市の三嶋大社までのハーフマラソン(21キロ)、10キロ、3キロの3コースで開催されました。

いずれのコースも源頼朝の旗挙げにちなみ、三嶋大社に向かって北上してゴールしました。

ハーフマラソンは、大仁商店街、反射炉、蛭ケ小島、三島南校などを経由するコース。

10キロと3キロはいずれも三嶋大社をスタートし、10キロは三島南高周辺、

3キロは三島二日町広場を折り返したため我が家の周りも迂回車で賑やかでした。
Image072.jpg
Image070.jpg


2009.02.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

2月22日(日)に修善寺駅(伊豆市)から三嶋大社(三島市)を走路とした「第2回伊豆マラソン大会」が実施されました。
コース
ハーフコース 修善寺駅北~三嶋大社(午前9時30分スタート)
10キロコース 三嶋大社~県立三島南高校周辺~三嶋大社(午前9時30分スタート)
3キロコース 三嶋大社~南二日町広場~三嶋大社(午前9時40分スタート)

我が家からは三島大社の境内の声が聞こえるほど近いので、迂回の車が賑やかでした。

生徒も参加してきれいな富士とともに走りました。

2009.02.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

毎週一回、先生に来ていただいて太極拳を習いだしました。

何年も前から習いたいとは思っていたものの、習いに行くことができず、とうとう先生に来ていただき
家で(教室で)家族だけで習うことになってもうじき2か月になろうとしています。

主人はもともと体操選手だったので…と思ったのですが、なんとも体が硬く・・・。

娘は職業柄、腰が弱く無理はできませんが、なんと一番体が柔らかいのは私でした。(笑)

成果をまた発表できたらいいですが。

今日は報告だけ。
2009021921220000.jpg
2009021922040000.jpg
2009.02.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
