--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月1日、10時オープンを目指し現在施工中です。

心音道という名前の漢方相談薬局を息子が開局します。

私が理事長となり今年、4月に一般社団法人「ここね(心音)」を作りました。

息子は「ここね」の理事です。

そこで心音(ここね)
道(名前の道穂の道から取ったのでしょう)で
「心音道(しんおんどう)」と名付けたのでしょう!?

「名前はしんおんどう(心音道)としたよ。看板書いてね

「どんな字を書くの?」

「へーええ??そうなの?」

とこんな感じの会話しかしていなくて・・・・。(トホホ・・・・)

私は薬が大嫌いで。病気になっても薬は飲みたくないと思っていたので
薬剤師になったときは面食らってしまった。

薬剤師として勤める息子は、社長になってほしいとは思っていたが、
まさかこんなに早く新しい形のお店をオープンさせようとは思っていませんでした。

頑張っている息子を応援するのは親としての義務かな?と皆さんに応援して欲しくて
ご案内する次第です。

下のはがきは、息子の思いで主人が手書きで書いた案内書です。

「僕は男だから、だから親父に書いて欲しい!」と言うことで主人が書きました。

父親の誕生日が10月1日なので、10月1日にオープンしたいと必死で10月1日に向け準備中です。
(口では何も言いませんが、きっとそうなんだと、勝手にとっている親ばかな私です)


10月1日、10時オープンです
どうか、一人でも沢山の方に来て頂き、ずっと、ずっとかわいがって頂けるお店になりますように
親として願うしかありません。

記念に素敵なプレゼントがあります。
数に限りがありますので、なるべく早くご来店下さい。

http://www.shinondo.com(心音道HP)




sinnonndou.jpg
2010.09.24 Fri l 未分類 l コメント (0) l top

moblog_de04067c.jpg


今日、表彰式が日本教育会館で行われました。
房仙会では、梶早希さんが参加しました。
賞状をいただいている所です。
素晴らしい賞でした
おめでとうございます
2010.09.20 Mon l 日常 l コメント (0) l top
