上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
心音道のHPをご覧になった方は、

房仙と心音道店主がどんな関係であるか?興味を持つ方もいらっしゃるでしょう。

実におもしろいと思いながら、時々のぞいています。

興味ある方は

「心音道しんおんどう」で検索してみてください。

心音道クリスマスブログ用

今はこのように素敵なクリスマスバージョンです。

心音道像が何ともかわいいです。
ご覧下さいね。

この看板を書いた縁で、なんと取材に来ました。

1月1日に載るそうです。
また報告します。

スポンサーサイト
2010.12.11 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
三島市本町、心音道(しんおんどう)のビルの5階にある玄鍼道(げんしんどう)は

心音道の姉妹店のようなものです。

千葉の都賀治療院の分院という形で、11月にオープンしました。

心音道正面ブログ用

ここがSOHOビル1階ですが、右側のエレベーターで5階に上がったところに玄鍼道があります。

ここの先生達がとても上手です。
何が上手かと言うと

はり、灸、マッサージがすべて上手で、悩みを解決してくれます。

私は、実は「50肩」でした。

右手が痛くて、寝返りもままならないぐらいでしたが、ありがたい事に

1ヶ月ほど、最初は3日おきに通いましたが、今は1週間に1度で楽になりました。

元氣であることはともかく、どこが痛くても辛いです。


痛みに強い
治療院です。

なんと、今すごい特典が一杯です。

紹介すると、紹介者はただで施術を受けることが出来ます。

紹介された方も、特典があります。

一度、お試しになったら如何でしょうか?

055-972-4189(よいはりきゅう)です。
2010.12.03 Fri l 未分類 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。