上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ、毎週

「玄鍼道」に通い詰めています。

肩こり症は、威張れませんが、横綱級でした。

マッサージ大好きで、マッサージがないと生きて行けないほどでした。

体が資本ですからと言い訳をし、夫が凝り性でないといっても一緒に過去どのくらい通い続けたことか?


玄鍼道が出来て依頼(昨年11月オープン)、私には、マッサージより鍼が効く事が分かりました。

「心音道」は、息子のところですから、あまり褒めると親ばかと笑われますが、

私は息子にも助けられています。

同じ住所の同じビルの1階と5階の住所にある、玄鍼道と心音道は兄弟店のようなものです。

ご来店がまだのかたは、だまされたと思って行ってみて下さい。

どちらも裏切りません。

心音道は漢方の処方が特別で、本当に早く治りますよ。(薬事法があるのでこのいい方は実はどうなのか?は分かりませんが)

http://www.shinondo.com/

http://ameblo.jp/shinondo-mishima をのぞいて見て下さい。



死んでも飲まないと決めた薬も

身体に合うと本当に速効があることが心音道のお客様を通して知りました。

私も紹介した人から「本当にありがとうございます】と言われると
本当に嬉しく感動します。

鍼の写真ですが、載せるとかえって、誰も来たくなくなると困りますが。
(何回もチャレンジしましたが、どうしてもアップできません、でき次第載せますね)


私の肩を楽にしてくれた鈴木先生、ありがとうございます
スポンサーサイト
2011.02.05 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。