--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
事前告知チラシブログ用

どうしても適当な大きさになりません。
雰囲気だけでもご覧ください。

紹介の記事は、私自身が書くよりもっと的確に書いてくださっていて、
自分のことですが
あーーーー!
そーーーーーう!
って感じです。
2012.07.29 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
昨年は蝉がなかなか泣かなくて、寂しかったのですが

今年は突然、今朝、静かに泣きました。

夏!
夏だ!
と感じさせてくれる鳴き声に感動しました。

八女の先生は避難したと言っていたが、どうなったのだろうか?

落ち着いたら電話をくれると約束したのに、
豪雨から少し時間がたった今も何もないというのは心配だ!
2012.07.16 Mon l 未分類 l コメント (0) l top
2012.8.4 (1) (452x640)

熊野町で折重由美子さんのクラビオーラとコラボしたあと

広島ドーム前で、折重由美子さんとまたコラボでき

書を奉納できることになりました。

どうなるか?

まだイメージ半ばですが

当日までに

緊張を通り越し、上がらずできるように準備したいと思います。

努力家でない私が、果たして準備の時間をとるかどうか

自分でもすごく楽しみになっています。

広島に知人がいましたら是非ご紹介下さい。

2012.07.08 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
パシフィコ横浜での
第7回食育推進全国大会に出典し、ひとりでも多くの方に

いのちの全国食育推進全国大会のことを知っていただこうと
頑張りました。

行列ができ、我ながらびっくり!でした。

会場に入る前にも行列が出来ていました。
人数制限

2012.07.08 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
いのちの食育書道展のURL
http://bousenkai.ho-plus.com/syokuiku/

これから作るHPですが、どうかご覧ください。

まだまだ、試作中で本来ならお見せできるものではありませんが、いち早く
ご覧いただきたく、連絡させていただきます。


2012.07.08 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
内閣府委員の先生から
食育推進全国大会が終わった次の月曜に電話で

「いのちの全国食育書道展」のブースが一番良かったよ!

と言っていただきました。

「やったー!」
と感動しました。

一生懸命支度をし、
みんなで作り上げたブースに取り壊しの時、愛着を感じ
片付けることができなかったのですが

助けてくれた生徒やスタッフに後押しされ
一番乗りで片付け終了し

みんなで楽しく打ち上げしたのは
つい昨日のように感じますが
2週間も経ってしまったのですね。

色々な方に出会いました。

終了後も電話もいただきました。

皆さんが書いてくれた作品は大事にとってあります。

これからいのちの全国食育書道展の募集に入ります。

一人でも多くの作品をお待ちしています。

皆さんの笑顔を準備中ですが

一足早くお見せします。

ご覧ください!

http://bousenkai.ho-plus.com/syokuiku/
2012.07.01 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
