上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
房仙会のみなさま

大人のクラスで房仙先生にお世話になっております吉川美有紀と申します。
東京でこころとお金をテーマにした各種サービスをご提供する会社を経営しております。
実は、突然で恐縮ですが、皆さまのお力をお借りしたいことがあり、房仙先生にお願いを致しました。

弊社は、まだ設立して1年足らずのヨチヨチ歩きの会社なのですが、来週水曜日にニッキンマネーという日経新聞系の雑誌の取材を受けることになりました。
5月2日発売日の号の特集記事の一部の囲み記事に載る予定です。
そこで、私たちが考えた、こころとお金のバランスやインテリジェンスを計るMMQという指数の話もする予定なのですが、まだ設立して1年であるため、サンプル数が少なくて困っています。そこで、房仙会の皆さんに、そのチェックシートをやってみていただけないだろうかと思っております。
お忙しいところすみませんが、差し支えなければ、以下のURLをクリックしていただき、こころとお金に関する質問にお答えいただきました上で送信していただけたら幸いです。

https://ssl.formman.com/form/pc/xe8VVtiaLYbtt7MX/

お名前やメルアドをご記入いただく欄がありますが、もし抵抗がおありになる場合は、記入されなくても大丈夫です。ご記入いただくと、自動配信メールでお礼メールが届きますが、そのメルアドにこちらから、ご連絡させていただくことはございません。
また、何らかの営業に使用することもありません。
突然のお願いで恐縮ですが、ご協力お願いできますでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

弊社ホームページです。
http://www.libera-cc.co.jp

御回答いただける場合は、パソコンからアクセスしていただけますでしょうか?お手数をおかけします。

株式会社LIBERA C&C
吉川 美有紀 i phoneより送信


生徒も沢山の職業の方がいます。

本来、私は非常におせっかいです。

携帯がソフトバンクのiPhoneがいいと思うと、思わず薦めたくなります。

営業していると間違えられるほど。

昔はお節介なおばさんが沢山いたのに今は少なくなって
貴重人かも知れないな?と。

誤解無く願います。

手数料はないですから
2011.03.07 Mon l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

お礼
この度は、ご協力いただきありがとうございます。多くの方からご回答いただき、心より感謝しております。
お忙しいなか、一銭の得にもならないのにお力をおかしくださった房仙先生と皆さまに、本当にありがたく思っております。
皆さまのご厚意を私たちなりに生かしていくためにも、世の中のお役にたつ会社として成長すべく努力して参ります。
取り急ぎ、お礼まで。
2011.03.07 Mon l 吉川 美有紀. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。