--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
始まりましたーー

10時半の開会式に出席しようと会場の東レに向かってたところ、何と川勝県知事とばったり遭遇

とっさに手に持っていた「食育書道展協賛のお願い」を渡し、
「これから食育書道展を全国に広めていきます。是非県知事賞をください!」と直訴。

川勝知事は笑顔で答えてくださり、大ファンになりました。

あのとき、嫌な顔をちょっとでもされたら、きっと大嫌いに。

ファンとはこんなもんだなーと反省。

ここねのブースもしばらくするとこの賑わい。


すごいことになりました


試飲中ブログ
飲んだり、食べたりが大好きな私達。
もううれしそう!

取材ブログ用シカゴ大

わざわざこの大会のためにシカゴからやって来た学生さん。
インタビューを受けています。
2シカゴ大取材ショット
あまりに素敵な方で、許可を得て、あえてt2ショット公開!

今日も来て下さると言うので、会いたいかたは
Aー4のブースへどうぞ。

理事の清水英雄先生夫妻もお越しいただき
「申し訳無いが、想像以上だった」とのありがたいお言葉を頂戴!

ともかく、今日は4時までやっているので、
必見です。

急いで来て下さい。

食を勉強している人は、シカゴからこの大会に来た人からすると
日本全国でも近い!ですよ・
2011.06.19 Sun l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

初めてのコメント
お疲れさまでした。☆ひろが習字を離れて幾とせが過ぎ、またひょんな「ご縁」でこうして食育に関わるとは、ゆめゆめ思いもしませんでした。三島市が予想の45000人を遥かに上回る72000人もの方々が三島の地を訪れてくれました。(感謝)

三島の街に人、人、人・・・
先生はじめスタッフの方々のご尽力に頭が下がります。


みしまぽけっとのHPにもイベントレポートが掲載されておりますので
見て下さいませ。
2011.06.20 Mon l ヒロヤスの母. URL l 編集

コメントの投稿












