--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もいろいろいいことがたくさんありますように。
皆さんの健康を心から祈ります。


三島市は「大社」が有名です。
我が家は大社から徒歩3分程度でごく近くなのですが、あいにく無信心なのでお参りに行ったことはありません。
いくらかお賽銭を差し上げ、「今年も家内安全・・・」と祈っても他力本願ですし、自分の思った通りの人生になるときちっと目標を掲げ、努力し行動を起こしたほうが生き方として好きだからでしょうか?

私の父が元旦に夢の中であらわれてくれ、ありがたいと思いました。

子供にもいつも私は伝えています。

お墓には私はいないと。

いつもあなたたちと一緒だと。

亡くなった父もいつも一緒に生活していると思って毎日生活しています。

父の好きだったお寿司を食べる時も、うなぎを食べる時も父を思い出さない時はありません。

怖くなるほど暖かな毎日が続いています。
確実に温暖化が進んでいますね。

好きなことが仕事になっていることに感謝です。

これからも、感動してもらえる書を目指して初心に戻って書き続けます。

房仙会のほうに合宿風景を載せます。
ご覧ください。
2009.01.02 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。先生にはいつも元気パワーを頂き、有り難うございます。至りませんが、夫婦共々今年もどうぞご指導の程宜しくお願い致します。
2009.01.03 Sat l 紹仙. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fukudabousen.blog33.fc2.com/tb.php/20-2662f832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
