--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

23日 一般社団法人「ここね」開団記念の

「メンタルウエルネストレーニング2級認定講座」を開講しました。

なんと、志賀先生がおいでくださり、いろいろお話し下さいました。

日本におけるアルファ脳波を目標としたメンタルトレーニング研究、指導の第一人者です。
83年に松下技研から独立され脳力開発研究所を設立、日本IBM・松商学園高等学校など大手企業や学校などの指導において高い評価を得ています。
ダイハツ女子マラソンチームのメンタルトレーニングに携わり、2期連続オリンピック代表選手を送り出したことで有名。現在も最新の脳波バイオフィールドバックの研究、測定装置の開発に従事しながら、イプラス脳力開発トレーニング協会会長としてメンタルトレーニングの普及に尽力下さっている先生です。

志賀先生ログ用使用

前泊、後泊と2泊下さり、親切にいろいろお話し下さいました。
ありがたいことでした。

志賀先生を囲んでブログ用
志賀先生ブログ用これ使用する

手作り料理でおもてなし!
みんな喜んでくれました。


2010.05.28 Fri l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

志賀先生が来たのですか!!!すごい!!
2010.06.06 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












